人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稲刈りに行った。
稲刈りに行った。_b0105285_1803550.jpg

by biwamap | 2008-10-06 18:01 | Comments(4)
Commented by ヒカル at 2008-10-06 19:32 x
はじめまして。
先ほど、「新装版~」を買ってBlogへ飛んできました♪ヒカルと申します。

趣味でCGを描いておりましてスランプになっておりましたが、
本屋さんで素敵な教本を出会った気分です☆

絵の描き方が順番になってるところや、今まで自分は難しく考えていたんだとか色んな事を教わりました。

本を読んでいて先生のイラストをもっと見たいなと思って、こうやってBlogでも拝見できてよかったです☆
Commented by nice-keiko at 2008-10-07 16:28
私も小さい時からマイペースで説教がましくない人に好意を抱き、この人についていきますって勝手にターゲットにするときあるぅ。はかどるよね。ニワカ農民♪
Commented by biwamap at 2008-10-07 21:20
ヒカル様
コメントありがとうございます。
役立てて頂けてとてもうれしいです!
最近、描き続けていると描いたモノが鏡になって
いろいろ教えてくれるんだなぁと実感しているところです。

Commented by biwamap at 2008-10-07 21:27
ナイス様
ニワカ農民になったあと、お尻が激しく筋肉痛になったのですが
稲をスパッと切る感触が忘れられず、また来年も行こうかと思っています。
<< 爆笑レッドカーペット へたバンザイ! >>