人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月15日(土)
ぐるぐる
7月15日(土)_b0105285_845747.gif

by biwamap | 2006-07-18 08:05 | 仕事場 | Comments(4)
Commented by マリポサ at 2006-07-18 17:13 x
ほんと、ぐるぐる、支離滅裂。
ゆかいでした。アッパレ!
Commented by yochy.1962 at 2006-07-19 12:34
ベルギービールの「デュエル」(デュアルだったかな)、おいしいですよねー。アルコール度数も高くて、男っぽい感じです。
店にあるときは、必ずオーダーしています。これはギンギンに冷えたのに限りますね。
Commented by orihara at 2006-07-19 13:37 x
金曜はどうも。ベルギービール気に入っていただけましたか?
僕もあんなに飲んだのは久しぶりです。最後はぐるぐる・・・
(でもゲ○ゲ○じゃなくて良かった)
僕のお勧めはデリリウム(ピンクエレファント)です!
Commented by biwamap at 2006-07-19 15:44
ピンクエレファントの瓶がかわいかったです。(水色地にピンクの象)
デュエルもきっと飲んだと思います。
フルーティなヤツとか黒ビールの濃いのとか、それぞれ全然味が違って楽しめました。

<< 7月16日(日) 7月14日(金) >>