人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネコの視点で
ネコの視点で_b0105285_17121319.gif

by biwamap | 2009-12-29 17:21 | 観た読んだ行った | Comments(4)
Commented by ma. at 2009-12-30 02:35 x
ご一報、拝見しました。年末に悲しいお知らせだね。
猫嫌いの私としても悲しいお知らせに思わずコメントしてしまった。
猫に近寄ったことがないので、猫の視点は知らないけど
その視点を飼い主が共有してくれた「まる」は幸せだったと思います。ご冥福をお祈りします。と…ともに…よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by もんど at 2009-12-30 22:41 x
まるちゃんのご冥福をお祈りします。
姉妹で坂木家の家族の一員になれて、まるはきっと幸せだったと思います。
Commented by 六番町 at 2010-01-03 11:47 x
年明けてまずとびこんできた悲報。
左右をよく見ていたマルが野生に戻っていた時間なのでは…というお父様のコメントに涙しました。
散歩に誘い合ってでかける話、うらやましいな、依存しすぎない関係がすてきだなといつも思っていました。
ご冥福をお祈りします。
Commented by biwamap at 2010-01-05 16:59
楽しみも悲しみも共有して頂きうれしいです。
<< 最近ハマっていること 新宿御苑で撮影 >>