人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火災発生!?
火災発生!?_b0105285_2320575.gif

by biwamap | 2007-05-01 23:20 | 散歩 | Comments(3)
Commented by 山本 at 2007-05-03 22:11 x
火事って人生で1回しか見たことないけど
人の家でも、衝撃があるよね!!!
ボヤでもそれだけ出動するってことは、引火しそうな
危険な場所だったのかな?
でも無事で何より(^O^)

この間、話した現代美術館の展示
「マークなんとか展」と言いましたが、「マルレーネ・デュマス」でした。
(↑全然違う(笑)・・・)

常設展も見られるタダ券みたいなので、岡本太郎の壁画?も
見れるらしいです。
もし興味あったら、一緒に行きましょう~♪

会ったときに言わなかったけど、メガネかわいいね(*´ェ`*)ポッ
色合いがいいので、たまに思い出してます(笑)
Commented by 山本 at 2007-05-03 22:14 x
今、現代美術館のHP見たら
岡本太郎は別料金になっているっ!!!!
意外にあくどい美術館だな。
あそこは映像ライブラリー以外、いまひとつだよね(´∀`;)
最寄り駅からも遠いしね(;-_-)・・・・・
Commented by biwamap at 2007-05-04 12:18
次の日、現場を見にいったんだけど火災のあとらしい痕跡は全然なかった。
そこは住宅20棟くらいをいっせいに新築している場所なので
燃え移ったら大火災になる可能性があるから
大勢駆け付けたのかもね。

メガネ、記憶していてくれてうれしいです。
メガネの絵を描く機会があったら(あるのか?象にかけさせる?まさか)思い出してね!

マルレーネ・デュマスって人のこと知らないけど
行ってみたいです。
<< たまに園芸家をきどる 日曜日、いい天気でうれしいな。... >>