人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月28日(月)
ギャップ
8月28日(月)_b0105285_19502366.gif

by biwamap | 2006-08-28 19:50 | 仕事場 | Comments(4)
Commented by yochy.1962 at 2006-08-28 21:10
絵本で「タンタンの冒険」ってあるでしょ? 私があのキャラクターのTシャツを着て街を闊歩していたら、通り過ぎる人がくすくす笑うんです。なんでだろ、と思ったら、タンタンってベルギー(の絵本なのですね)では「TINTIN」って書くんですよね、それで「あの人のTシャツにチンチンって書いてある」と笑われていたのでした。
気にせずに着続けましたけどね、そのTシャツ。
Commented by Kei at 2006-08-29 09:17 x
昔バンコクで
「すいか」ってひらがなで書いてある
Tシャツがはやってたなぁ。
Tシャツ話いろいろありそうですね。
Commented by biwamap at 2006-08-29 21:14
yochyさん。それ着て通学路歩いたらスターですよ!
夏は着るものにメッセージがこめられてて楽しいですね。
Commented by よし at 2006-09-06 15:17 x
もっとTシャツをきちんと描いてくれー。
<< 8月29日(火) 8月25日(金) >>