人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無言の圧力
無言の圧力_b0105285_12098.gif

by biwamap | 2015-03-25 12:00 | 仕事場 | Comments(5)
Commented by スーちゃん at 2015-03-26 22:43 x
スズメ賢いですよね〜野鳥はみんな賢いのかも。
保護したヒナはスイカやトマトも喜んで食べてましたが、ベランダに来るスズメはスイカやトマトは全然食べなかったですね〜同じくいつもの出せ〜!って感じでした。
Commented by biwamap at 2015-03-27 14:37
スズメ観察飽きないです〜。
スーちゃんさんのスズメ愛が分かるようになってきました。
Commented by スーちゃん at 2015-03-27 23:34 x
そんな風に言っていただけて嬉しいです〜^o^
スズメ愛が強すぎて…ちょっと引かれてるかなと思ってたので…汗
実は偶然ヒナを育てるまで鳥には全然興味無かったんです〜犬や猫が好きで。
それがスズメのヒナを育てたら、めちゃくちゃ懐いて可愛すぎて。
今では1番スズメが好きです〜。
Commented by en at 2015-04-03 21:57 x
俺一回リズムをやり取りしたことがある!今度試してみて。俺「チュン!」雀「チュン!」俺「チュンチュンチュン!」雀「チュンチュンチュン!」中3の早朝このバリエーション違いを10分続けて以来、彼らへの考え方が変わった!
Commented by biwamap at 2015-04-06 13:32
やっぱりスズメ賢いなー。
今日もベランダでエサを提供中。
目の前にある電柱に住んでいるので
ご近所さんにお裾分け。
<< 公園にいた人 新たな試練 >>