人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妙見宮のお祭りに行った。
妙見宮のお祭りに行った。_b0105285_19213534.gif

by biwamap | 2010-05-06 18:11 | 観た読んだ行った | Comments(2)
Commented by 山本 at 2010-05-07 00:27 x
なんかこの場所、TRICK(←ドラマの)とかの舞台になりそう!

高麗神社とかもそうだけどさ
いまでこそ”韓流ブーム”とか言ったりするけど
かなり昔から交流ってあったんだね。

おっ、くじに当たったと思ったらダイソーて!!
あれだけたくさんのダイソー商品から選ぶ、賞品チョイスのセンスがすごい。


今日バイトの面接だったんだぁ。
1人採用のとこに3人来たって言われちゃった。

でも建物がめっさキレイなので、どうしても勤めたい。
しかも知らないおじいさんに「トイレどこですか」とか言われて
働いてる人と間違われたし。

帰りに次の面接に来たっぽい人を見て
「落ちればいいのに」って思った私の暗黒面は、ここだけの秘密ですよ♪ウフフ

私も陽気な弁天サマに願掛けしたい。
Commented by biwamap at 2010-05-10 23:34
山の下から観ると「なんか小屋があるなぁ〜」って程度なんだけど
上ってみると極彩色の装飾と壁一面に絵が描いてあって
異国の風情があるんです。

バイト受かるといいね。
<< しょぼくれあみちゃん こどもの日 >>