人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギロンした
ギロンした_b0105285_15112953.gif

by biwamap | 2010-04-05 15:12 | 仕事場 | Comments(7)
Commented by いけのはた姉 at 2010-04-05 15:53 x
それが何の本かわかる気がします…。私は買わずに図書館で借りることにしましたが170人待ち!
Commented by biwamap at 2010-04-07 10:14
1ヶ月3人として1年で36人。
4年で144人。
4年と8ヶ月待ち??
Commented by いけのはた姉 at 2010-04-07 16:33 x
区内に10冊くらいあるらしいので、なんとか年内に(笑)
Commented by 39えもん at 2010-04-07 19:26 x
はじめまして。39えもんといいます。
いつも職場で拝見して癒されています。

どんな本ですか?
ぼくも地元の図書館で借りてみたいです(買えよというツッコミはなしで…)
Commented by biwamap at 2010-04-09 20:11
いけのはた姉さんの待っている本って
サイバラさんのですか?
区内に10冊って相当売れてる本ですよね。

実はこのネタの本はまだ発売されてないんです。

39えもんさん。
はじめまして。
すごーくうれしいです!
Commented by いけのはた姉 at 2010-04-10 12:30 x
ありゃー。勘違いでした。
私が思っていた本は経済学のとても有名な人の教えを
小説仕立てにして、今ものすごく売れている本です…。
そのイラスト描いた人、ここ見てないよね(汗)
Commented by 39えもん at 2010-04-12 13:16 x
歓迎ありがとうございます。
このネタの本、出たらこっそり教えてくださいね。
<< ケヤキの木 春らしくない春 >>