人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木彫りのネコ
木彫りのネコ_b0105285_1056945.jpg

by biwamap | 2010-03-30 10:56 | 観た読んだ行った | Comments(4)
Commented by 山本 at 2010-03-31 10:01 x
これ買ったんだね♪

私も買う気満々だったのに、なんか心が打たれるものがなくて
せっかく案内してもらったのにゴメンね。

でもあの日はすごく楽しかったです(*^^*)
会えてよかった☆
また一緒に飲み行きたい~!!!

急展開で、今日これからバイトの面接なの。
どうなることやら…がむばってまいりまふ。
Commented by biwamap at 2010-03-31 22:04
ノラネコのボスみたいでしょ。
Commented by 山本 at 2010-04-01 01:10 x
ホント、ボスっぽい(^^)
足に力が入ってる感じとか、表現力がすごいね。

メールもありがとう☆

そしてなんかよくわからないうちに、バイトが決まりましたぁ!
「家でやってもいいよ」って言われたので、在宅ワーク風です。

さぁ、これでまた飲みに行けますよ~♪
リアルに絶対行きましょう!!
っていうか、強制です(笑)
Commented by biwamap at 2010-04-01 22:03
バイト決まってよかったね。
うん。今度飲みましょー。
<< 春らしくない春 取材でヨガ >>