人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達のライブに行きました
友達のライブに行きました_b0105285_14461964.gif


    忌野清志郎 JUMP

    斉藤和義 歩いて帰ろう
友達のライブに行きました_b0105285_14411741.gif

by biwamap | 2009-10-21 14:46 | 観た読んだ行った | Comments(4)
Commented by shindows at 2009-10-21 22:40 x
ありがとう・・! すごく嬉しいです。
サカキさんとまたカラオケ行きたい!!

ちなみに、きくちさんががんばって、
ギターのリフを全部キーボードで弾いてくれたので
ギターはいなかったんですよ。
一人で二人分。きくちマジック!(笑)
Commented by biwamap at 2009-10-21 22:59
ハッ!いない人を描いてしまった。
しんちゃんを中心にみてたもんで。
私もしんちゃんとカラオケ行きたい。
Commented by en at 2009-10-21 23:35 x
ありがとう!!
どんな言葉だろう。
そして俺もカラオケ行きたい!
Commented by biwamap at 2009-10-21 23:48
行こう行こう!
そうなの。
こないだ、お客さん盛り上がってたじゃん。
盛り上がってる人が一瞬びっくりして”しーん”となったあと
いっそう盛り上がるような言葉。
<< マンゴーと飲みに行った 色気づいている >>