人気ブログランキング | 話題のタグを見る
午後9時のエアー雪見酒
午後9時のエアー雪見酒_b0105285_2117435.gif

by biwamap | 2009-02-27 21:18 | 散歩 | Comments(8)
Commented by ぐっぴぃ at 2009-02-28 00:27 x
お久です。
77年5月28日生まれのぐっぴぃです。
丸いコタツ良いですね~。
Commented by 編集O at 2009-02-28 22:47 x
久々の雪、きれいでしたね~♪私もワクワクしました。
ところで、カンケイないですが、私も冷え症なのでヒャッキンで買った<指先なしの手袋>して仕事してます。冬場は手離せないですねー。
Commented by しん at 2009-02-28 23:30 x
不滅の男、エンケンさんよいですよね。
雪が降ると聴きたくなる曲、今度教えてください。
Commented by biwamap at 2009-03-01 11:17
誕生が3日違いのぐっぴぃさま
丸いコタツは雪に似合います。昭和です。

Commented by biwamap at 2009-03-01 11:24
はさみで切ったんで
糸くずがボロボロこたつのまわりに散らばって。。。
ヒャッキン行けばよかった。。。
指なし手袋でこたつで日本酒飲んでいたら
ひとりで盛り上がって二日酔いになってしまいました。

Commented by biwamap at 2009-03-01 11:29
夏の昼寝のあとにビールをプシュッとあけながら聴く曲とかね。
Commented by Kei at 2009-03-03 14:23 x
エンケン
風呂ロックで見ました。
風呂ロック5月に復活するらしいですよ。要チェック!
Commented by biwamap at 2009-03-03 21:52
風呂ロックゥ〜??
早速チェックしました。
スタッフ募集とだけ書いてありました。
5月まで忘れないでおきます。
<< 公園の鴨 今日は雪 >>